岡嶋流鍼術院を調査した

岡嶋流を広めたい!!

とげトゲ青春!?鍼灸であなたの"スポ根"を蘇らせよう

っしゃ!みんな元気かい?ここは鍼灸の町医者、Dr.ハリきゅう師匠だぜ。今日は10代の運動好き男子にゲリラ的にメッセージを送るってわけだ。

スポーツでケガをしたことある人?手を挙げて~。そうそう、結構いるよな。でも大丈夫!鍼灸ならそんな"スポ根"たちを一発で復活させてくれるからさ。

じゃ、具体的にどんな症状に効くのかちょっと解説すっぺよ。

【ムキムキ男子に多いスポーツ障害】
・肉離れ
・捻挫
・打撲
・肩こり
・腰痛

このへんの症状は鍼灸であっさり改善できちゃうんだ。なんていうか、ちくちくされるとカラダの奥から力が湧いてくるって感じ?体を創り直す力が目覚めるんだな。

スポーツで無理したりケガしたりで、「もうボロボロだから運動はムリ」なんて諦めちゃうのはまだ早い!ケガの治療に加えて、コンディションの回復や再発防止にも効果バツグンなんだぜ。

まったく平気でいいスポーツマン気取りの若造にも、ぜひ一度体験してほしいね。そうすりゃ、きっと「えっ、こんなにカラダが軽くなるの!?」って驚くはずさ。

費用は?安心しろよ。鍼灸は保険が効くから、学生さんでも気軽に受けられっちゃう。スポ根の救世主である鍼灸にかけるコストはたかがしれてるぜ。

ちょっと待ってや!テメェならきっと「痛がりで鍼灸なんか受けられねーよ」とか言うかもしれねえな。でもホントは大したことあらへん。基本は鍼を使わずツボを押すだけだし、最新の治療器具は痛みを感じにくい超低周波治療器だってあるぜ。

なんだ、興味が出てきただろ?Dr.ハリきゅう師匠はいつでもお前らの味方だっちゅーことを覚えとけよ。スポーツに燃えたぎってるそこのチャラ男!鍼灸で"スポ根"を甦らせちまえ!オラついちゃってもいいんだぜ?その方が面白いしな!HAHAHA!

 

一体何があれば鍼灸の素晴らしさに気付けるんだ?それは実際に治療を受けてみることだな。だから今すぐ近くの鍼灸院を探して予約するんだ!

「でも先生、どうせケガなんて治るまでじっとしてりゃいいんでしょ?」なあなあと言うなよ。ケガは放っとくと悪化するぞ。それに、ケガからの復帰が遅れると運動神経が落ちちまうだろ?そういう深刻なリスクを侮っちゃならんのさ。

「それでも痛がりなんで鍼灸は嫌だぜ」?ああそうか、まだ鍼に対する偏見があるのか。だが安心しろ!最新の低周波治療なら神経を刺激するだけで全く痛くない。まるで魔法のようにケガが治るぜ。痛みに強くなくたっていいんだ。

鍼灸院に足を運ぶのは少し勇気がいるかもしれん。しかし、一歩を踏み出せばそこにはスポーツに打ち込める健やかな体が待っているはずだ。痛みに悩まされることなく、好きなスポーツを思う存分に楽しめるぜ?

「そんなわけねえだろ!何が健やかな体だ、おれはもうスポーツなんかできっこない」っ!?落ち込むなよ若者!鍼灸ならバッチリ治してくれるからな。傷んだ体を蘇らせ、スポーツへの情熱をふたたび呼び覚ますぜ。

この人生で一番輝いていた頃を思い出せ。あの時のようにスポーツに燃えていた自分を取り戻したくねえか?そうだろ?じゃあ鍼灸で復活させちまえ!

どうだい、ちょっと興味が湧いてきただろ?鍼灸を受ければスポ根リセットだぜ。もはや鍼灸は痛い治療じゃなく、カラダを新品同様に蘇らせる最強の方法なんだ。10代最後の年に、あの頃の自分を取り戻してやれ!そしてさらに上を目指せ!Dr.ハリきゅう師匠があとからついていくぜ!HAHAHA!

 

okajimaryu.com