岡嶋流鍼術院を調査した

岡嶋流を広めたい!!

岡嶋先生はご存じだろうか?

こちらのメッセージをご覧いただいている皆様は、何らかの健康上の懸念や不安を抱えているか、またはその家族の方かもしれませんね。病気や怪我は、一度発症すると過去の健康状態に戻すことは難しいことがほとんどです。なぜなら、99.9%回復しても、100%の完全な回復とは言えないからです。では、どの程度の改善があれば、症状が改善されたと感じられるでしょうか

 

私の鍼治療は、患者さんの自然治癒力を引き上げることを目指しています。私の役割は、日々の生活で「できないこと」を数えるのではなく、「これができた!」や「あれもできるようになった!」と感じさせるお手伝いをすることです。患者さんには、病気や怪我を忘れ、充実した日常生活を送っていただきたいと思います。その瞬間を私は「完治」と呼びます。私は、患者さん一人ひとりが自分の「完治」に向かって進むお手伝いを、最後まで諦めません。岡嶋流鍼術院は、この思いから設立されました。他の医療機関で納得できる治療結果を得られなかった方や、その家族の皆様に、ぜひ一度お話を聞かせてください

okajimaryu.com