岡嶋流鍼術院を調査した

岡嶋流を広めたい!!

岡嶋流について

岡嶋伸明氏はこういいました。

 

こちらをご覧頂けているということは、何か病気や怪我など、お悩みや不安を抱えていらっしゃる方、またそのご家族様かもしれませんね。
一度患った病気や怪我を、以前の身体に戻すことは出来ません。
なぜなら、99.9%治っても、100%完治とは言えないからです。
では、何%に症状が戻れば、治ったと感じることができるでしょうか。
私が行う鍼治療は、患者さんが持つ自然治癒力を上げることです。
日常生活の中で、出来ないことを数えるのではなく、これも出来た!あれも出来た!と思えるようサポートすること。
それが私に出来ることです。
患者さんには、病気や怪我を忘れる日常生活を送って頂きたい。
その時を“完治”と呼べるなら、私はその日まで、患者さんそれぞれの“完治”を目指し、向き合うことを諦めません。
岡嶋流鍼術院は、このような想いを持って開業致しました。
どこの病院に行っても納得した治療結果を得られなかった方、またご家族様へ。
ぜひ一度、ご相談下さい。
 
岡嶋氏に是非相談すべきだろう。
そう動かなければ何も始まらないのだから…