宿利原卓 旅リッチ倶楽部

宿利原卓さんのブログ「世界を旅することを仕事にしました。 宿利原卓」です。最新記事は「全部戦略をする人が成功する!」です。

【宿利原卓】中央公会堂に旅仲間が集結しました!

中央公会堂に旅仲間が集結しました!
  
『旅することを仕事にする』
をテーマに旅仲間が2000名を越えました。

今日も
マニラ、バリ島、香港、サムイ島と
仲間達が様々なところで旅しています。
 
1年半前にこの情報を聞いた時は
半信半疑でしたが、
今では確信を持って旅を仕事にしています。

週末からは神戸~高知~上海クルーズです。
リッツカールトンホテル上海の
バックヤード見学も出来るので
今からとても楽しみです。

旅リッチ倶楽部
『旅することを仕事にする』

宿利原 卓 ペライチ2 宿利原+卓Google Sites 宿利原 卓 日記 宿利原卓ペライチ 旅リッチ倶楽部 宿利原 卓 宿利原卓Google Sites 宿利原卓ココログ 旅リッチ倶楽部 宿利原卓 まとめ 宿利原卓本